ベニオのブログ

メンタルコーチだったり、オタクだったり

最近のベニオの活動、オフ会やイベントなどなど

最近は昼間の仕事が終わった後にコーチング関係の勉強会、セッション、打ち合わせなどを行っています。

土日はオフ会やイベントに行っていましたね~

 

f:id:benio25250:20170225084915j:plain

最近はセミナーのコンテンツをセッション内で考えたりするのも多くなってきました。

 

 

f:id:benio25250:20170225084857j:plain

友人に誘われて行ったボードゲーム会。

複雑なゲームから単純なゲームまで、ルールを読み込んでどう上手く立ち回るか!

 

f:id:benio25250:20170225084830j:plain

意外と白熱したきのこの山VSタケノコの里オセロ

 

f:id:benio25250:20170225084844j:plain

パッと見でどっちが勝ってるか分からないので中々頭を使います。

 

 

 

後は対談を企画して自分も司会進行として参加したりもしました。

f:id:benio25250:20170225084712j:plain

準備中。。。

 

f:id:benio25250:20170225084722j:plain

服装が参加者みんな被っていたのでこれはまずいと急遽カラ松のコスプレで挑みました。

 

f:id:benio25250:20170225084742j:plain

本番中。。。

 

 

あとは最近イベントを開催しようという動きがあるので、視察やあいさつをかねてワンフェスにも参加していました。

 

f:id:benio25250:20170225084809j:plain

シンゴジラの第5形態を生で見れて良かった~

よく見るとちゃんと羽が生えていたりコアが出来ていたりしてますね、映画だと一瞬だったからじっくり見れたのは嬉しい。

 

その他、毎週土日7時からコーチング勉強会や、なども行っています。

 

随時開催はFacebookツイッターで告知しますので参加希望の方はお気軽にどうぞ~