ベニオのブログ

メンタルコーチだったり、オタクだったり

新春オフ会! 「ユーリ!!! on ICE」ミニッツライナー会コンテンツ

今年も定期オフ会やります!「ユーリ!!! on ICE」を語り合う会 - ベニオのブログ

1月22日日曜日11時から開催する今回のオフ会。

毎回まとめとしてベニオが少し作品を語るのですが、

好評だったので今回はこんな内容を話してゆきます。

1話の構成

1話を如何に面白く魅せるか?

12話の構成

つまり「ユーリ!!! on  ICE」とはどういう話だったのか?
勇利の人生の集大成、フリープログラム「Yuri on ICE」の完成とは?

メンタルコーチとして観る ユーリ!!! on ICE 各キャラのメンタルの強さ

・メンタルの強いJJはなぜグランドファイナルで会場に飲まれ失敗したのか?
・勇利のメンタルの弱さの秘密、メンタル改善の流れ
・勝者のメンタルとはなにか?
・無償の愛、アガペーについて

BLアニメとして観る「ユーリ!!! on ICE」

・第1話は「ドキッ!?こんなダメダメなぼくに突然勝利の女神さまが!?ぼくのスケート人生いったいどうなっちゃうの!?」
という内容である。

 

benioblog.hatenadiary.jp

まだ空きがあるのでお気軽にご参加ください。