
ベニオのブログ

メンタルコーチだったり、オタクだったり

ゴジラミニッツライナー会を先日開催しました。

 

f:id:benio25250:20160911133857j:plain


参加者の友人が持ってきてくれたシンゴシラ

 

自分を入れて5名参加。
ミニッツライナー初めての方も来てくれました。

集まっているピーネハウスの時間の関係上、冒頭10分だけのミニッツライナーというのに挑戦。

感想としてはやはり話が動き始める15分から30分くらいはやりたいなぁと思いつつもやらないで映画を観るのとやって映画を観るのとでは映画の観方がかなり変わるので5分でも10分でもやる事ですね。

 

今回、場所を変えてみたり、試しに紹介の動画を撮ってみたりと初めての試みもありましたが、とりあえずは次回にもやります。
自分としては常々ガッツリ映画やアニメを語ったり、探求する場を作りたいと思っているのでそこはクリア出来てると思います。

参加してくれた方、ありがとうございました!
またよろしくお願いします。

f:id:benio25250:20160911133920j:plain

f:id:benio25250:20160911133929j:plain

空飛ぶシンゴシくんとドロップキックするシンゴシくん

 

 

月一でみんなで映画を研究するミニッツライナー会をやっています。

次回の開催は9月23日金曜日19時30分会場45分開始予定。

題材は新海誠監督作品「ほしのこえ

場所はピーネハウス新宿です。

house.pne.club

映画やアニメのプロット、脚本、構成に興味がある、自分なりに作品を心の底から理解したい、

単純にみんなでワイワイ語りたい方、是非ご参加下さい。

参加希望の方はツイッターFacebookでご連絡ください。

 ツイッターID @benio2525

Facebook検索の場合は 名前はベニオユウキです。