
ベニオのブログ

メンタルコーチだったり、オタクだったり

おそ松さん面白いですね。

最近おそ松さんにハマっています。

2期も決まって嬉しい限りです。

今回のおそ松くんのリメイクで大きく変化した点はおそ松6つ子たちの個性を分けた点とそれを非常に大事に表現している点であると考えています。

pixivなどを覗くと早速BL松というタグが。

BL趣味のある方々がおそ松さんのキャラをネタに恋愛をして楽しんでいます。

こう見るとBLという文化はキャラの魅力に非常に重きを置いた楽しみ方をするんだなぁ。

今後もおそ松さんもBL松も注目していきたいです。